アルヒフラット35 被害者のブログ

アルヒフラット35不正融資被害者を救いたい!

住宅金融支援機構の不祥事や汚職の罰はゆるーい。

ちょっぴりびっくりしたのでPICK UPしました。

 

不祥事や汚職に対しての罰って結構ゆるいんですね。

余罪はちゃんと調べているのでしょうか。

2ヶ月で反省するのでしょうか。

 

私たち被害者、住宅ローンの不正利用疑惑で住宅金融支援機構さんから一括返済請求されました。

本当に悪意ある契約だったのか、面談などはありません。

一方的だなぁと思います。

ある日突然「あなたは不正してます。あなたが悪いです。」と言われるのです。

悪さしたくて、よだれ垂らしながら契約したわけじゃないのに。

 

それに対して、職員の悪さへの罰はゆるくてびっくりしました。