アルヒフラット35 被害者のブログ

アルヒフラット35不正融資被害者を救いたい!

ARUHIフラット35被害者の声/解説 第2弾〜私たちは〇〇にとって都合の良い購入者〜

ARUHIフラット35被害者同盟(以下AF35)の共同代表者、そして一般社団法人ReBORNsの代表としても協力してくださっている冨谷皐介さんのYouTubeチャンネル『ガルスTV にて、第一弾に引き続き、2022年8月11日に第二弾がアップされました。

 

これは被害者のリアルの声です。真実を知ってください。

 

 

 

youtu.be

 

 

 

「いつ不正に気づいたか?」「同盟を知ったキッカケは?」

について対話をしていきます。

 

この不動産投資詐欺は、購入後2〜3年してから詐欺だと気づいたり、違反契約をしてしまっていた事に気づいたりします。今もまだ、その事実に気づいてない購入者も多くいると思います。

なぜ、気付くまでに時間がかかってしまうのか。

業者の手口を知ってください。

 

 

被害者が業者やARUHIを利用したのではありません。

業者やARUHIに利用されていたのです。

スルガ銀行の『かぼちゃの馬車事件』と似たスキームで今も尚、こういった詐欺被害が続いているのです。

 

 

 

また、一人で悩まれてる少しでも多くの被害者の方に、この動画が届いてほしいです。

再生・拡散協力をよろしくお願い致します。