アルヒフラット35 被害者のブログ

アルヒフラット35不正融資被害者を救いたい!

YouTubeセミナー02 ARUHIを使った不正融資被害が続出『第三者委員会の設置求む!』

 

今私たち同盟がARUHIに求めること。

そして、その理由。

 

”騙される方が悪い”だけではないことも、伝えたいです。

 

こちらの動画をご覧ください。

動画の内容も簡単に書き出しました。

 

www.youtube.com

 

 

 

 

私たちがARUHIに求めること

『第三者委員会を立ち上げてくれ!』

『審査時に書いた書類を全て提示してくれ!』

 

2018・2019年契約の被害者が圧倒的に多いのですが、2020・2021年の契約者もいます。

今もなお、被害が出続けているのですか??!

 

自分たちで都合のいい調査だけをするのではなく、第三者を立てての公平な調査をお願いしたいです。

 

新たな被害を防ぐためにも、早めの対応をお願いしたい。

 

 

これでも不正に関わっていない?!

 

と言っていたようですが・・・

この動画では出しきれませんが、数々の不審な点が見つかってきています。

 

 

契約時の状況

・アルヒの担当者の前で「私ここには住みませんよ」と伝えているのに契約させられた

・アルヒ担当者と不動産販売業者が3人で仲良く、都内から北海道までやってきた

 

これは、どう説明しますか!!

 

書類記入にあたって

 


と書かれているが、開示請求して明らかになったことは・・・

 

『一つの書類の中で異なる筆跡が複数あった』

本当に照合してる??

 

 

今更の表明確認は何のため?

 

契約時に確認しなくてはいけないことを、わざわざ途中で確認してくるあたりが・・・謎です。

しかも機構さんは初めてこの書類を見たような反応・・・

ARUHIが勝手にやってる・・・?謎です。

 

 

契約店舗の偏り

 

契約店舗は特定の店舗(FC店舗)に集中しています。不自然ですね!!

 

 

物件の高値掴み

 

物件の購入価格が、実際の物件価格よりも、平均で一人当たり1200万円上乗せさせられています。

驚きです!!

差額はARUHI担当者と悪徳不動産業者で山分けでしょうか・・・

 

 

私も被害者かなと思ったら

住宅金融支援機構から一括返済請求がきている

・居住確認がきている

・ARUHIフラット35を利用して、投資運用させられている

 

など、少しでも私もそうかも・・・と思われたら連絡してみてください(^^)

情報提供だけでももちろんOK!ありがたいです!