アルヒフラット35 被害者のブログ

アルヒフラット35不正融資被害者を救いたい!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

不動産投資詐欺の話。人の心に寄り添う営業マン

これは自分が不動産投資詐欺に引っかかったときのことです。 こう聞くと多くの人が「欲をかいて投資に失敗しただけで自業自得」という感想を持つだろうと思います。ですが、たとえばこんな経緯で騙された人もいて、必ずしも卑しさだけで失敗するわけではない…

NHK放送『クローズアップ現代』にて、”ローン不正利用”被害の実態を解説

2022年9月13日、「クローズアップ現代」NHK放送にて。 追跡!投資ブームの影で広がる借金投資 ローン不正利用の実態 について、放送されました。 ・投資被害の実態 ・悪徳業者の手口 ・銀行の審査の実態 ・対策はできないのか など、分かりやすく解説…

ARUHIフラット35被害者の声/解説 第2弾〜私たちは〇〇にとって都合の良い購入者〜

ARUHIフラット35被害者同盟(以下AF35)の共同代表者、そして一般社団法人ReBORNsの代表としても協力してくださっている冨谷皐介さんのYouTubeチャンネル『ガルスTV』 にて、第一弾に引き続き、2022年8月11日に第二弾がアップされました。 これは被害者のリ…