アルヒフラット35 被害者のブログ

アルヒフラット35不正融資被害者を救いたい!

2023-01-01から1年間の記事一覧

光陰矢の如し~同盟活動1年の振り返り~

アルヒ、住宅金融支援機構に対する戦いの1年間。 これからも諦めずに頑張ります。

デモ活動を連日しています!

フラット35被害者同盟が発足されてから約1年が経過しました! まず初めに、私達は老後の備えをしたい!資産を持つことで将来少しでも生活の蓄えを作りたい!決して儲けたいとかではなく来る老後のために不動産を購入した訳ですが、人生は今、どん底の状況に…

アルヒの【フラット35住宅ローン】による被害の話。(その4)30代男性

30代の会社員(男性)の事例です。 フラット35の契約をさせられたのは2019年2月でした。融資額は1,800万円です。 購入した物件について 私は千葉県のファミリータイプで築30年の一戸建てを1,800万円で2019年2月に購入しました。ARUHIと金消契約を行い、1,800万…

『特命取材班スクープ』MBSテレビにて取り上げられました

2023年2月15日、MBSテレビにて「よんチャンTV」内『特命取材班スクープ』 「フラット35巡る不動産投資トラブル」 として、取り上げられました。 youtu.be yahooニュース!でも取り上げられています。 news.yahoo.co.jp

今も動いてくれてます~2023/2/1原口議員 朝の国政報告~

早いもので今年度も終わりが近づいてきておりますね。 フラット35不正融資問題も早く終わりが来てほしいものです… ところで以前の記事で、衆議院議員の原口先生がこのフラット35不正融資問題に反応してくださったということを報告しましたが、読んでいただけ…

フラット35で投資用不動産を購入させられてしまった者の末路

私が不動産投資詐欺に興味を持ち騙されてしまったワケ… 今回のブログは、高校時代の友人からの飲み会の誘いによって、不動産投資詐欺にあってしまった方の事例です。 ※このブログでは、被害者の方から頂いた事例を「拡散」し、たくさんの方に読んで頂き、自…

株主の声を無視するな!~ARUHI臨時株主総会~

2023年1月13日(金) 都内某所にてARUHIの臨時株主総会が実地開催されました。 私は総会に株主として参加して参りました。 その内容についてこちらの動画で解説されているので、ぜひご覧ください。 www.youtube.com 動画でも解説されていますが、今回の総会の…

国会議員も動き出す?アルヒフラット35不正融資問題

原口一博議員がフラット35不正融資問題について言及。解決に向けて大きく前進。