アルヒフラット35 被害者のブログ

アルヒフラット35不正融資被害者を救いたい!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ARUHIフラット35被害者の声/解説 第1弾~この事実を知ってください~

ARUHIフラット35被害者同盟(以下AF35)の共同代表者、そして一般社団法人ReBORNsの代表としても協力してくださっている冨谷皐介さんのYouTubeチャンネル『ガルスTV』 にて、2022年8月8日に1つの動画がアップされました。 www.youtube.com その内容は冨谷さ…

住宅金融支援機構の不祥事や汚職の罰はゆるーい。

ちょっぴりびっくりしたのでPICK UPしました。 不祥事や汚職に対しての罰って結構ゆるいんですね。 余罪はちゃんと調べているのでしょうか。 2ヶ月で反省するのでしょうか。 私たち被害者、住宅ローンの不正利用疑惑で住宅金融支援機構さんから一括返済請求…

アルヒ×フラット35 被害弁護団結成!~不正実態を明らかにして~

アルヒ×フラット35の被害弁護団の結成と記者会見が行われました!その時の主張をご紹介したいと思います。

スルガ銀行被害、アルヒ被害など。不正融資による被害を減らすために救いの署名を。

金融機関が詐欺に関与することで甚大な被害を被る方が後を絶ちません。 これ以上、被害者を生まないために金融機関に対する厳格な制度作りを求めて金融庁に対し署名を提出いたします。 未来の子供たちのためにもご協力お願いいたします。 www.change.org

アルヒの【フラット35住宅ローン】による被害の話。20代男性

不正利用だと分かった時にはもう後戻りできない状態でした。。。