アルヒフラット35 被害者のブログ

アルヒフラット35不正融資被害者を救いたい!

今も動いてくれてます~2023/2/1原口議員 朝の国政報告~

早いもので今年度も終わりが近づいてきておりますね。

フラット35不正融資問題も早く終わりが来てほしいものです…

 

ところで以前の記事で、衆議院議員原口先生がこのフラット35不正融資問題に反応してくださったということを報告しましたが、読んでいただけたでしょうか?

実はあれからも動きは続いており、2月1日に先生のチャンネルに上がった動画で再びフラット35不正融資問題について触れてくださいました!

www.youtube.com

 

 

具体的な名前は出ていませんが、「住宅ローンを舞台にした酷い状況(投資詐欺事件)」といったところでお察しいただけるかと思います。

動画内でも触れられていますが、年末ごろから何度か原口先生にお時間をいただき、フラット35不正融資問題についての情報提供をさせてもらっていました。

その結果我々の主張に理解を示してくださっただけではなく、関係省庁への呼びかけであったり、Mr.年金とも呼ばれる長妻議員との連携だったり、驚くほど迅速かつ本格的に動いてくださってます。

本当にありがたいことです。

私たち被害者も、この手助けを無駄にしないよう頑張っていかないといけませんね。

 

まだまだ世の中、この問題に対して冷淡な声も多いです。

しかし中にはこんなにも手を尽くしてくれる人もいてくれます。

もしこれを読んでいる中で私たちと同じような被害に遭っている人がいたら、「自己責任」「騙された自分が悪い」と諦めず一緒に戦ってみませんか?