アルヒフラット35 被害者のブログ

アルヒフラット35不正融資被害者を救いたい!

アルヒフラット35不正融資被害者を救いたい!

みなさまはフラット35というローンをご存知でしょうか?

 

 フラット35は住宅用ローンの一種であり、本来は本人の居住用にしか使用できないにも関わらず、悪徳不動産業者とアルヒの結託により、投資用不動産への融資をしているケースがあります。

 

 私は不動産業者より投資用の不動産を紹介され、購入する為のローンとしてフラット35を契約させられました。

 ローン契約前によく調べなかった自分にも非があるとは思いますが、それ以上に私を騙した不動産業者や、それを扇動したアルヒに責任を負ってほしいと思っています。

 

 このブログでは私を含めたフラット35でローンを組まされた人達の実録と、不動産業者・アルヒ店舗の告発をしていきます。

 

  • フラット35で投資用不動産を購入した。
  • サブリース契約をしたが、家賃が振り込まれなくなった。
  • 購入価格と物件相場価格がかけ離れており、売却できない。
  • 住宅金融支援機構より、居住確認・一括返済予告、もしくは催告書が来た。

 

 私は各所への責任追及をすると同時に、今なお増え続けている被害を食い止め、一緒に解決していきたいと考えています。

 上記項目に当てはまる方、心当たりがある方はご連絡下さい。