アルヒフラット35 被害者のブログ

アルヒフラット35不正融資被害者を救いたい!

ARUHIの裏側。フラット35がもたらす利益はすごいみたいだ★

 

 

コンプライアンス意識

どんな商売も、売上目標があるのは当然だと思うし、売上がなくては会社は持続不可能!

だけど、持続可能な会社であるために、消費者を騙し続けてはいけないと思う!

自分たちのノルマのためだけや、売上成果のためだけに、コンプライアンスの意識が低いのはどうかな。

コンプアイアンス意識の低い会社はどこかで滅びる気がしている。

そんな会社を見たこともある。

し、実際に私たちをカモにしてきた不動産会社は、廃業している会社が多い。

そもそも最初から持続する気はないんだろうけど。

 

 

 

 

 

 

消費者の気持ちにもなって

そんなコンプライアンスの低い会社で契約したいかな?

そんな会社と、夢のマイホームを買うために、35年という長いローンのお付き合いをするのに、疑義がかかった会社を通してマイホーム買いたくないなぁ。

 

 

 

ARUHI【フラット35】すごい実績

売上シェア連続No.1だそうです‼️

 

詳しくはARUHI公式HPに記載されています。

www.aruhi-group.co.jp

 

スピード審査、ゆるい審査の成果かもしれません。

どうか被害者の多い2018〜2019年より、審査の改善がされていますように。

 

今年契約した被害者にも会いました。

不動産投資は契約してからでは戻れないのです。

とくにこの件は、

・物件の価格を吊り上げ

・無駄なローンを組まされる

・そもそも不正契約

などと、かなり悪質です。

 

 

契約前にこのHPへ辿り着くことを願って今日もブログを書きます‼️